2010年05月19日

遊戯王5D's 110話

今回の進展は凄い

【イリアステルにシステム・ダウン発動!】
posted by Space at 21:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

この世は金

キャッシュレスコンボの恐ろしさを、骨身に染み込ませてやる!
手札から、魔法カード発動!金フェルニティガン!
財布の中身が0の場合、このカードを墓地へ送ることで、墓地から金フェルニティち名の付くモンスターを2体特殊召喚する!
来い!金フェルニティ・デーモン!金フェルニティ・ネクロマンサー!
このカードの特殊召喚に成功した時、財布の中身が0の場合、デッキから金フェルニティと名の付くカード1枚を手札に加えることができる!

恐ろしきキャッシュレスコンボ。

けんとーマッチの現状は

マシンナーズガジェ ○××
メタビ ○○
クイックダンディ ○○

です。神の警告強いです^q^
posted by Space at 22:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

新パック

シューティング・スター・ドラゴン ☆10 風 ドラゴン族・シンクロ 3300/2500
シンクロモンスターのチューナー1体+「スターダスト・ドラゴン」
以下の効果をそれぞれ1ターンに1度ずつ使用できる。●自分のデッキの上からカードを5枚めくる。このターンこのカードはその中のチューナーの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。その後めくったカードをデッキに戻してシャッフルする。●フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時、その効果を無効にし破壊する事ができる。●相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、相手モンスター1体の攻撃を無効する事ができる。エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。

フォーミュラ・シンクロン ☆2 光 機械族・シンクロ/チューナー 200/1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚をする事ができる。

調律
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を手札に加えてデッキをシャッフルする。その後、自分のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。

調律きttttttttttttttt

とりあえずクイックダンディにぶち込み勝てる!
最悪9月まではターボシンクロ使うかも。調律出るとニュートロンの立場が・・・
posted by Space at 20:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

囲炉裏

いろいろっていっぱい書いたらいつのまにか囲炉裏になってた

米版のインフェルニティはミラージュガンがスーパーで満足。

スクラップ宝玉獣もフリーで充分使えるレベルになってきた。今期DOのお気に入りに入るかも。

続きはボツデッキ。いっつも完成したのばっかりじゃどうかと思うしね。誰かに改良して欲しい。

【レシピクチャー】
posted by Space at 21:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

終焉!黒歴史−脅威の22連休−

[2010/05/05 19:40:22] る○るん: コストか
[2010/05/05 19:40:30] る○るん: 実際ハンドきつくなるからコストもやなんだよな
[2010/05/05 19:40:31] る○るん: ..
[2010/05/05 19:41:24] る○るん: ってことですぱけやらないか
[2010/05/05 19:41:39] る○るん: その前にマイクの接続テストでもしとくか
[2010/05/05 19:41:39] る○るん: ..
[2010/05/05 19:42:23] すぱけ: 何やるんですか!
[2010/05/05 19:42:31] すぱけ: まさか・・・///
[2010/05/05 19:43:56] る○るん: んでやらないか(
[2010/05/05 19:44:13] すぱけ: だから何するかいえってヴぁ
[2010/05/05 19:44:21] る○るん: わかってんだろ・・・
[2010/05/05 19:44:24] すぱけ: まさか・・・・///
[2010/05/05 19:44:38] る○るん: 夜はまだ長いぜ・・・

何この流れ

【あーめあーめもっとふーれ】
posted by Space at 21:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

異次元の一角戦士

魔轟神獣と相性が良さそうなんだけど、これまた難しい。

クイックダンディにスネークポットを入れると良いことが分かった。
弱い時もあるけど、それは劣勢時になってる時だけ。
ウォリアーなどでの破壊後や先攻でセットすれば、無攻1体攻撃でトークンかポット自体が残るので、返しにクイックやポット戻しバードマンでトークンと☆6シンクロしたり、トークンリリースガイウス→シンクロ黒汽車まで展開できる。
トークンさえ生き残ってればヴァリーなどにも繋げられるため、非常にこのデッキと相性が良い。
偵察者と違うところは、クイックがシンクロ素材にできるところ。実際に偵察入れたらバードマンガイウス以外に展開できなかったけど、スネポだと変わった展開ができて面白い。
posted by Space at 23:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レヴァテイン

最近問題のレヴァテインを展開良くするデッキを考えた!

【レシピカチュー】
posted by Space at 00:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

いろいろ

スクラップドラゴンの効果で魔罠ゾーンに宝玉獣がある状態のレインボールインを対称にすれば、相手のだけ破壊できるということを知った。序盤からスクドラ出しても問題ないからこれは良いコンボ。

スネークポット強い
posted by Space at 13:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

SkypeCS

Skypeチャンピオンシップに出場しました。え?身内の大会ですけど

@ファンやテーマでのデッキを使う(要はガチは無し)
Aトーナメント
Bビデオ通話
Cサイチェン無しのマッチ(今思えば鬼畜設定)
D出場者数8人

それ以外は特に無し。

以下レポート

【(´^ω^`)】
posted by Space at 13:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

スクラップクリスタルU

あんまり同じの連投したくないけど、詳しい解説やら書く。

【レシピカンデ】
posted by Space at 22:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクラップクリスタル

秀吉スリーブは合法。だから俺にくれ!ごめんなさいください

【レシピッピ】
posted by Space at 00:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

