2010年09月24日

しばらく

遊戯王関係は情報以外しないと思います。
posted by Space at 21:07| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

EX3

六武の門、スワローズネスト、コアキメイルのスーパーのヤツ

が当たったので欲しい人はコメントください。

ハムスターが1枚しか出なかった・・・満足できねぇぜ・・・
posted by Space at 00:02| 茨城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

熊本CS

クイックダンディが1位、2位、4位に入賞してました。

1位、4位の人のデッキにはヴォルカニック・バレットが入ってました。

やっと理解してくれたんだねwって感じだよねもう。

バレット切ってクイック→バレットs→シンクロドリルorターボ(→バレット切ってドリル効果)

実質手札1枚しか減ってません

これ確か3月からしつこい位言ってたけど、やっぱり強いよ。

俺の場合はアサシンがスノーマンみたいな役割をしてる。
守備低いけどクイックで無駄にならないのが魅力。

後は見直したのが調律の枚数、ニュートロン、バードマンの有無かな・・・

確かにニュートロンは遅いし、バードマンの用途は限られてるけど、ニュートロンに関しては白枠に除去打たせた後に召喚してクイックかバードマンサーチができるし、バードマンに至ってはデブリ、リバースモンスターの再利用が図れる。
それが強いんだけど、確かに考えてみると窮地に立っていらなくなるカードなんだよなw
posted by Space at 22:00| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯王

初代のアニメを見てました。
バトルシティ〜ドーマ辺り。痛快なのはグランプリ編の海馬が次元融合使うところかな!
posted by Space at 19:55| 茨城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

クイックダンディ

クイックダンディ 新制限 レシピ

【レシピクルス】
posted by Space at 16:11| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

