2010年11月25日

月(ライト)の石

最近、絵を描いてみたんだ

正気の沙汰じゃないだろ?しかも、全てが俺好みの絵なんだぜ・・・

特にモデルは無い。遊戯王のモンスターなんかも書きたいよね
posted by Space at 22:55| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

いろいろ大変だった

モンハンしたり俺妹の小説をぶっ通して読んでたりと、もう遊戯王ル〜ムじゃなくなりそうなくらいの勢いでしたな。

勿論、遊戯王も皆無というわけではないが、最近のデッキがスクラップとクイックダンディしか無くて困ってる。

ていうか俺はもう俺妹に夢中なんだけどね。8巻読みたいね速く。

サードも出るししばらくはモンスタール〜ムになりそうだ。
posted by Space at 19:07| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

くず鉄工場イコール俺

posted by Space at 09:23| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

VJ

ノヴァ版の方応募します

ていうか有能なカードが偏りすぎだ・・・
posted by Space at 20:54| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

