2011年05月30日

はぁ!

ほとんど毎日更新していた4年前が懐かしい。しかし!今となってはこの有様よ。

Mixiは毎日日記書いてるのにこっちは忘れちゃうんだよね。いづれ記事がコピー記事になりそうだ。

現在は暗黒界作ってたり剣闘獣煮詰めてたりです。別にやめたわけじゃないです。

あとは特筆することがないと此処には書かないというか書けない。そうだろ?マービン・・・
posted by Space at 00:25| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

新カード

暗黒界の術師 スノウ
暗黒界の導師 セルリ
暗黒の謀略

スノウ
カード効果で捨てられるとサーチ。相手の場合はさらに相手のカードを自分の場に蘇生できる。
→やっぱりサーチ効果みたいのは出るよな・・・ほぼ期待通り。

セルリ
TF3の時と同じ効果。
→さらに〜以下のテキストを使いやすくした暗黒界。因みにGX出身です。

謀略
暗黒界用の罠版団殺。相手は一枚手札を捨てて無効にできる。
→速度は遅いが2枚目以降の手札抹殺と割り切って問題なさそう。

採録枠は割愛。

やっぱり取り引きは入ってるよね。買わなくて正解。収録枠に期待だがまだ3箱購入予定。
取引、セルリ、手札抹殺はほぼ確実に入ってると予想してました^q^
なんか原作出身がさり気なく入るって良いよね。かつての洗脳とか。ね!
此処にゴルシルが入ることを期待するばかり。

漫画GX
エスクリダオ収録で神以外のモンスターは全て融合素材になります。あざーっす!
posted by Space at 21:50| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

スターウォーズ

全部見ました。やばいっすねあれ。

4からスタートさせたというのにルーカスさんのあの繋げ様。
彼はスターウォーズ以降の作品を監督しておらず、一生遊んで食っていける金をGet。

それに見合った世界観、ストーリー、魅力がありました。

ウィリアムズさんの音楽も雰囲気を出してくれるのでより面白さが増します。

時間があれば、是非見ることをおすすめします。
posted by Space at 21:03| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

プレイマット

公式プレマ欲しいけど、何か気に入るヤツがない。

カイザー・サクリファイスのプレマでも注文しようかな・・・
posted by Space at 18:27| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

