2012年02月25日

ブログ再開します!

10月から改めて更新して以来、更新してなかった遊戯王ル〜ムですがちょっと早めの二月下旬を持って再開したいと思います。

今まではMixiによる日記の活動でしたが、今後はツイッターやブログも介してガッツリ更新したいです!

あと、心機一転っていう名目で「Space」から「すぱけ」に正式に変えたいと思います。

とりあえず、今までの出来事を語っていくと・・・

・まだまだ剣闘獣は使ってます。従来の剣闘獣にも力を入れてますが、今はアライブを主に力を入れています。
・スクラップ、ジャンドと組んでいましたが、ジャンドはチューナー陣とトリシューラが追放されたので当分の使用は控えます。スクラップはだいぶ異色な構築になっています。
・瑛信者になりました。というか俺の嫁状態になりました。ヒントは茶髪でショートカットな女の子です。
・ひぐらしが好きになりました。
・遊戯王DM8始めました。今のDPは7500越えです。

流石4ヶ月といったところで、あまり変化が無いんですよね。でも、この4ヶ月の軌跡は全部Mixiに載ってます(迫真)

前期環境は結構嫌な状況が多いですが、勿論ガッツガッツリガッツといきたいですね。

0170-1328399648220.jpg

プリキュア「覇砕双剛掌!!」

では、今年も宜しくお願いします!
posted by Space at 19:50| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。