2012年02月25日

ブログ再開します!

10月から改めて更新して以来、更新してなかった遊戯王ル〜ムですがちょっと早めの二月下旬を持って再開したいと思います。

今まではMixiによる日記の活動でしたが、今後はツイッターやブログも介してガッツリ更新したいです!

あと、心機一転っていう名目で「Space」から「すぱけ」に正式に変えたいと思います。

とりあえず、今までの出来事を語っていくと・・・

・まだまだ剣闘獣は使ってます。従来の剣闘獣にも力を入れてますが、今はアライブを主に力を入れています。
・スクラップ、ジャンドと組んでいましたが、ジャンドはチューナー陣とトリシューラが追放されたので当分の使用は控えます。スクラップはだいぶ異色な構築になっています。
・瑛信者になりました。というか俺の嫁状態になりました。ヒントは茶髪でショートカットな女の子です。
・ひぐらしが好きになりました。
・遊戯王DM8始めました。今のDPは7500越えです。

流石4ヶ月といったところで、あまり変化が無いんですよね。でも、この4ヶ月の軌跡は全部Mixiに載ってます(迫真)

前期環境は結構嫌な状況が多いですが、勿論ガッツガッツリガッツといきたいですね。

0170-1328399648220.jpg

プリキュア「覇砕双剛掌!!」

では、今年も宜しくお願いします!
posted by Space at 19:50| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

はぁ!

ほとんど毎日更新していた4年前が懐かしい。しかし!今となってはこの有様よ。

Mixiは毎日日記書いてるのにこっちは忘れちゃうんだよね。いづれ記事がコピー記事になりそうだ。

現在は暗黒界作ってたり剣闘獣煮詰めてたりです。別にやめたわけじゃないです。

あとは特筆することがないと此処には書かないというか書けない。そうだろ?マービン・・・
posted by Space at 00:25| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

スターウォーズ

全部見ました。やばいっすねあれ。

4からスタートさせたというのにルーカスさんのあの繋げ様。
彼はスターウォーズ以降の作品を監督しておらず、一生遊んで食っていける金をGet。

それに見合った世界観、ストーリー、魅力がありました。

ウィリアムズさんの音楽も雰囲気を出してくれるのでより面白さが増します。

時間があれば、是非見ることをおすすめします。
posted by Space at 21:03| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

TOKYOヤマノテBOYS

のラジオを聴いてました。ゲーム自体に興味はないけど、声優であるKENNさんと森久保祥太郎さんが出ていたのでw

KENNさんにはGXの十代、森久保祥太郎さんにはロックマンXといった感じの因縁があるので聴いてました。

声優が○○だから〜みたいなのは無いんですけど、今回だけはちょっと気になったのでw

・・・というのは大抵Mixiに書いてるんですが、たまには雑記でも書こうかなってことで。

〜ここからは遊戯〜

カード届いたら遊'SDの大会に出ようと思ってます。連鎖除外は郵便の遅延に巻き込まれてどっかを彷徨ってるらしいので、差出人の住所近くの郵便局にお尋ねしたいと思っております。

デッキは2種類あるけど、どれにしようか迷うなぁ・・・

〜ここからは久しぶりに漫画読んで面白かった話〜
オナマスという漫画がとても面白かったです!暇なんで読んでみたら、起承転結の転結の部分がめちゃくちゃ面白く、Web漫画ですがとてもクオリティが高いです!最初はエロギャグ漫画か・・・と面白半分で読み進めてきたけど、後半がもう面白いの一言!ニコニコ動画にドラマ版が全話載っているので、騙されたつもりで是非読んでみてください!感想としては、下ネタさえなければ完璧な作品でしたね。でも下ネタあってこその後半みたいなギャップを生み出していると思うんですよね。

今までに全巻読んだ漫画が
・遊戯王
・北斗の拳
・テニプリ
・ハガレン
・魁!!クロマティ高校
くらいでした。
アニメは
・遊戯王系全部
・ボンバーマンJ
・バカテス
・俺妹
全話見たのはこれくらいかな?
ラノベも俺妹くらいしか読んでません。
範囲の凄く狭い人ですが、4巻とはいえ全巻読み通した作品が久しぶりに出て我ながら感動しました。

因みに、これから読もうと思う本は
・嘘つきみーくん壊れたまーちゃん
・バカとテストと召喚獣
くらいかな・・・
俺妹と違ってみーまーは10巻も出てるので読むのが大変そうです。読もうと思ったきっかけは、ヤングエースで漫画をやってるのを見て面白いなと思ったからです。
バカテスはアニメ全話見てたけど、原作も気になるので時間があったら読もうかなと。
二期の放送も先駆ける形でいけたらなと思います。

というわけで、どなたか面白い漫画、アニメ、ラノベありましたら是非推奨してみてください!
ワンピースのようなワクワクする感じのものより、感動する作品が大好きなので、その辺をプッシュしていただけると幸いです!

明日から学校だ・・・(´^ω^`)
posted by Space at 23:40| 茨城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

本日も変わらぬ日常を淡々とry

[20:50:56] すぱけ法師: いっつもダンディと石井が初手に来るんだけど
[20:51:02] すぱけ法師: 祝いだわ・・・
[20:51:21] \(>ヮ<)/きゃっほぉし♪: お呪いってのが流行ってたな
[20:51:31] \(>ヮ<)/きゃっほぉし♪: なにそれお祝いのパクリ?とかいうやつが面白かった
[20:51:31] \(>ヮ<)/きゃっほぉし♪:  ..
[20:52:03] PIZZA: ブヒブヒ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!ブヒブヒ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!ブヒブヒ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!ブヒブヒ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!ブヒブヒ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!ブヒブヒ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
[20:52:38] すぱけ法師: これがデュエルについてゆけぬ者の末路か・・・
posted by Space at 20:55| 茨城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

地震で死ぬ?そんなわけないだろう

生きてます。落ち着いてから書こうとしたんですがどうも暇で仕方ないので書きます。
ちょっと重い話も書くので、それを踏まえて見たくない人は見ないでください。

【リアル激流葬!】
posted by Space at 14:42| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

とある地獄の無限火砲が強い

今はテニプリとデスノートを読む毎日

ていうかmixiの方が確実に頻度高いので、そっち見たり申請してくれると嬉しいですね。

後はまだモンハンやりまくってるかなぁ。マンネリしてきたので狩猟笛を使うことにしました。
posted by Space at 12:29| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

一日遅れて

明けましておめでとうございます。今年も遊戯王ル〜ムをネタブログとしてご鑑賞しだください。

今年は兎年なんでブレードラビットを飾ると幸せになれるって近所の奥さんが言ってた。

【近況】
posted by Space at 00:32| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

月(ライト)の石

最近、絵を描いてみたんだ

正気の沙汰じゃないだろ?しかも、全てが俺好みの絵なんだぜ・・・

特にモデルは無い。遊戯王のモンスターなんかも書きたいよね
posted by Space at 22:55| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

いろいろ大変だった

モンハンしたり俺妹の小説をぶっ通して読んでたりと、もう遊戯王ル〜ムじゃなくなりそうなくらいの勢いでしたな。

勿論、遊戯王も皆無というわけではないが、最近のデッキがスクラップとクイックダンディしか無くて困ってる。

ていうか俺はもう俺妹に夢中なんだけどね。8巻読みたいね速く。

サードも出るししばらくはモンスタール〜ムになりそうだ。
posted by Space at 19:07| 茨城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

しばらく

遊戯王関係は情報以外しないと思います。
posted by Space at 21:07| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ライトニング・ボルテックス

雷落ちまくりで困ります。
posted by Space at 19:43| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

タイトル無し

すみませんモンハンしかやってません。
ハンマーいろいろ作成中ですよ!

遊戯王はデッキがあんまり思い浮かばない。ていうか思いついても回らない現状。酷い。
選考会シーズン笑なのにデッキチェックすらしてないこのモチベの低さ。ただの情報待ちです本当に
posted by Space at 16:52| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

スカイプ・ストーカー

[2010/06/21 20:16:31] すぱけ: Yes! Q(゚∀゚)o
[2010/06/21 20:17:23] すぱけ: Y,Yes! Q(゚∀゚)o
[2010/06/21 20:17:42] \(>ヮ<)/きゃっほぉ♪: プリキュア5!
[2010/06/21 20:18:12] すぱけ: これで勝つる!
[2010/06/21 20:18:13] すぱけ: ..
[2010/06/21 20:19:51] 腋セレン: いみがわからん・・・
[2010/06/21 20:19:53] 腋セレン: ..
[2010/06/21 20:20:07] すぱけ: 分からんヤツ 病院が来い
[2010/06/21 20:23:24] 十二束mp3伏: 手遅れの手が来い
[2010/06/21 20:23:38] \(>ヮ<)/きゃっほぉ♪: ジャッジメンドザハンド
[2010/06/21 20:24:08] すぱけ: ジャッジメンドザハンドの今後の活躍が期待されます。
posted by Space at 20:55| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

最近は

リアルで遊戯王やってないなぁ。DOとスカイプ便利すぎて友人と茶デュエばっかりやってる。
まぁ、部活も忙しいって話だから仕方ないんだけどね。

リアルはゲーセン+MHの日々。アカムトルムを倒せばG級にいけるんだけど一人だと至高のメニュー

話題が出るか分からないけど、更新はしていくよ!だから見捨てないで!
posted by Space at 16:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

終焉!黒歴史−脅威の22連休−

[2010/05/05 19:40:22] る○るん: コストか
[2010/05/05 19:40:30] る○るん: 実際ハンドきつくなるからコストもやなんだよな
[2010/05/05 19:40:31] る○るん: ..
[2010/05/05 19:41:24] る○るん: ってことですぱけやらないか
[2010/05/05 19:41:39] る○るん: その前にマイクの接続テストでもしとくか
[2010/05/05 19:41:39] る○るん: ..
[2010/05/05 19:42:23] すぱけ: 何やるんですか!
[2010/05/05 19:42:31] すぱけ: まさか・・・///
[2010/05/05 19:43:56] る○るん: んでやらないか(
[2010/05/05 19:44:13] すぱけ: だから何するかいえってヴぁ
[2010/05/05 19:44:21] る○るん: わかってんだろ・・・
[2010/05/05 19:44:24] すぱけ: まさか・・・・///
[2010/05/05 19:44:38] る○るん: 夜はまだ長いぜ・・・

何この流れ

【あーめあーめもっとふーれ】
posted by Space at 21:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ただいマダガスカル

おかえリオデジャネイロ

先々週の水曜から入院してました。只今退院しました。
しぶとくもね( ^ω^)

というわけで放置されていた方々、遊戯王ル〜ムは垢のように、Gのように根強く書かせていただきます。
posted by Space at 12:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ミクシィ

始めました。

「すぱけ」で検索すればユウちゃんの画像があるので俺です。
ミクシィ始めたからと言ってミクシィ寄りにする必要も無いかなと。
でも日常のことなんかはミクシィ寄りになっちゃうかも。
こっちはあくまで遊戯王のブログとして書かせていただきます。
posted by Space at 21:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

マイブーム

【材料】
パスタ一人分
胡椒少々
ニンニク一欠けら
オリーブオイル大匙2くらい
輪切り唐辛子適量
アンチョビ小匙1と半分くらい
醤油大匙1
タバスコ10滴くらい

@パスタを茹でます
Aフライパンにオリーブオイルを入れて、熱したらみじん切りにしたにんにくを入れます
B弱火にして醤油、アンチョビ、タバスコを超融合時空を超えた絆したものを入れます
Cパスタも混ぜます
D輪切り唐辛子と胡椒をかけて混ぜます

俺流ペペロンチーノ完成。

アンチョビ・・・コクが出る
醤油・・・塩を入れない代わりに入れるとグッドだったので
タバスコ・・・後味にちょっと辛味が欲しかったので

意外とイケる。
posted by Space at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

そういえば

初夢が厨二真っ盛り、おまけに鮮明に覚えてるものだったなぁ
物語的に書こうと思う。痛い夢だった。


【It's Tyuni dream!】
posted by Space at 20:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

