2011年02月16日

エクシーズ召喚!かっとビングだぜ!

カード枠色:黒 

【特徴】
・同レベルモンスター×2で特殊召喚可能
・☆の記載が左から

☆が左からで黒色って・・・ダークシンクロモンスターのイメージをそのまま取り入れたのかYO・・・

とりあえずスターターの希望皇は幻銃士1枚で出せるなら是非欲しいカードだ。
ディーヴァやデブリで☆4蘇生とか、他にもいろいろ用途が増えてシンクロより危険な気がする。

シンクロ最初出た時は「何これw」状態だっただろうけどもう何をされても驚かない
何故なら判明当初にいろいろ言われてたシンクロもD.D.ボンバーのようなカードも生まれてるわけで

アニメも5D'sみたいにストーリーの感動とかの質を下げないで欲しい。
声優はデビュー作品みたいなもんだからあんまり期待してないけど、GXはKENNさんとか良かったね

なにより「カード1枚でエクストラから特殊召喚可能」になったとしたらとんでもない野郎だ

ビギナーズエディション1のリメイクが5月14日に発売される
なんで15じゃない・・・俺の誕生日じゃない・・・!
とりあえずBE1、2、EE1、2、3、4って一気にラインナップして5を出そうか早く
リメイクする発想は嬉しいけど5を早く出そうか5を

【アニメ】
まさか・・・Z-ONEが遊星だと・・・?気になる方は動画か次週を期待してろ!

デュエルはいよいよ、クライマックス!

トリシュの時から、クライマックス!
posted by Space at 20:15| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

とある地獄の無限火砲が強い

今はテニプリとデスノートを読む毎日

ていうかmixiの方が確実に頻度高いので、そっち見たり申請してくれると嬉しいですね。

後はまだモンハンやりまくってるかなぁ。マンネリしてきたので狩猟笛を使うことにしました。
posted by Space at 12:29| 茨城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

旋風デブダン六武衆

そんなデッキありません

現状での禁止制限とか考えてみたりなんて!

【禁止】
ハリケーン
→嵐と交換でいいよ。サイクロンは現状でも構わない
ブラック・ホール
→半年間様子見キャンペーン終了
死者蘇生
→半年間様子見キャンペーン終了

【制限】
大嵐
→ハリケと交換にすれば良いと思うよ!
六武の門
→俺はどうでも良いけどコナミはんが。確かに複数あるとヤバいよね。
洗脳
→単体で使いにくいし、単体で使ってもミラーでの活用かエンドメイカーにしかならないもんで。
ローンファイア・ブロッサム
→使いやすすぎ。これとダンディ戻るってなればデブリは無規制で充分
ダンディライオン
→上に同じだよ!
ゴッドバードアタック
→謎、遺伝子すぎるアド魔カード。嵐戻ってくれれば準制限で様子見でも良いんじゃね!
レスキューキャット
→警告奈落月の書ってあってこれを重要視する必要があるのか?正直、魔罠除去+これの組み合わせじゃないと使いにくい気がする。

【準制限】
神の警告
→準制限にする理由は2つある。1つは召喚しないとテンポ崩れるデッキが死活問題なのと、もう1つはこれあってのトップデッキ対策にもなるってこと。強いが、当然六武衆、BF、デブリダンディに規制をかけるならまず準制限、そこから半年後に制限でも良いんじゃなイカ?
強欲で謙虚な壺
→先攻で撃てるっていうのは大きすぎる・・・先攻ダストシュート引きました並にね!ただし、此方のデッキタイプがバレるということも踏まえて準制限でいいんじゃなイカ?
ネクロ・ガードナー
→玄米制限なのにこいつも制限っておかしくない?って一枚。帰還?DDR?何がしたいか俺は知らん。
マインドクラッシュ
→サイド専用カードとしては、2枚でも申し分ないのでは無いだろうか。実際サーチから大型モンスター展開するデッキは強いし、メインからの投入のケースもわずかになる。かといってサーチしないと不確定要素満々での発動になるから、俺は問題ないと思う。決まった時のハンデス+ピーピングは強いけどね。
posted by Space at 13:26| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

スキドレHERO

posted by Space at 03:20| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ISDCSと愛知CS

ブラックフェザーまっしぐら

多分愛知CSで入賞した人はISD見て六武→BFに切り替えたって感じだよね
BF→六武→BFって変えてる人いたらそれはどうかと思うけどね。
かく言う俺もBFは持ってるんだけど

しかし今は剣闘獣
ゴッドバードが規制喰らったら鳥剣組むかもしれない
構成はラニスタ1エクイテ2ベストロ1って感じになると思う

現在は次の環境に向けての構築をしてます。毎回そうしてるけど。

次の環境は多分ヒーローの何らかの形が流行ると思うよ。
光デュアルとかは分からないけど。

今みたいな一強が無い環境は好きだけどね。愛知CS見た瞬間に絶望したわw
ベスト8にスキドレヒーローっていう聞いたことも無い類があったけど、これに期待できるかも。

他にも期待できる部類は
天使
ライロ
インフェルニティ(ごうけん無規制だったら)
ガジェット

辺りかな。BFはゴッドバード次第。

天使はオネストが強いけどそれ以外は?と言われると答えにくい。
ライロは運に偏るけどきっとやってくれるはず。シックスセンス
ヴェーラーとクロウがサイドに無い環境になればIFは良い腺いけると思う
ガジェットが一番気になるかも。警告から守ればペース持っていけるデッキだから強いかも。

というわけで六武衆みたいに革命が起きなければこれらを考えた上での対策カードをプールから拾って生きたいかなと。
posted by Space at 19:41| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

サイファー・スカウター

すみませんでした馬鹿にしてました

まさか守備も2000上がるなんて思いもしなかった

パルキオンで死ぬけどキザンキザンキザン師範シエンをぴたっと止められるのは大きいな
posted by Space at 14:31| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

剣闘獣

自分なりに改良してデッキ分析してみた。
けんとー使いの方もディスっていらっしゃる方も見ていただけると幸いです。

【レシピクシブ】
posted by Space at 16:00| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

一日遅れて

明けましておめでとうございます。今年も遊戯王ル〜ムをネタブログとしてご鑑賞しだください。

今年は兎年なんでブレードラビットを飾ると幸せになれるって近所の奥さんが言ってた。

【近況】
posted by Space at 00:32| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

冬休みだってのに

じっかんが無いからじっかんが無いから♪

ごめんなさい

とりあえず剣闘獣使えばラリっちゃうアホなプレイヤーなのでレシピ見せます。
閲覧料はクリックすると100円の架空請求が出るので未成年の方は保護者とよく話しあtt

【すぱけんとー】
posted by Space at 20:38| 茨城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

月(ライト)の石

最近、絵を描いてみたんだ

正気の沙汰じゃないだろ?しかも、全てが俺好みの絵なんだぜ・・・

特にモデルは無い。遊戯王のモンスターなんかも書きたいよね
posted by Space at 22:55| 茨城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

